So-net無料ブログ作成
検索選択
1日1回、どれかひとつ↓ポッチリ・クリックお願いいたします!
にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアファブリックへ ありがとうございました!

NONOのファブリックはシックでポップ、ゴージャスでキュート!? [interior -インテリア-]

京都カーテンショップ「CB SOWM シービーソウム」がお送りする
ファブリックとインテリアのブログです。

 このブログ、ずっとコンデジで頑張ってきたのですが、もう何年も
経つうちに施工例を撮らせていただくときにも満足できなくなり、
ずっと一眼レフ欲しいなぁと思っていました。

 と言ってる間に時代はすっかりミラーレス。

 手軽に現場へ持ち運べて、レンズ交換も・・するかしないかは
別として(^^ゞ手軽にできる、これはインテリアを生業とするものは
持っておかなあかんのちゃうの??

 と、いうことでGWから比較サイトをいろいろ見続けてきたのですが、
ついにポチッと押しちゃいました。

 そのカメラで撮らせていただくお客様第1号はどなたでしょうか??

 なんてことよりも、その写真がブログにUPされるのはいったい
何時になるのか??のほうが問題だ!!
 
 すみません、粛々と続きを書かせて頂きますm(__)m



 前々回からご紹介させていただいております京都市のKさまの
施工例ですが、実は!Kさまが当店にいらっしゃったのはお引越し
されてから数ヶ月たってからのこと。

 京都市内のいくつかのカーテン専門店に行かれたそうで、残念
ながらどこに行っても似たようなカーテンばかりが吊られていて、
ここぞと思って入店しても、ぐるんと一周して店を出てしまう、
そんな日々が続いたそうです。

 そしてこのブログをきっかけに当店にお越しいただき、運命の
出会いを果たされたカーテンがこちら。

s_P1120967.jpg

 以前にも何度かご紹介いたしております、イギリスのブランド
「NONO」のシニールファブリック「GYPSY」コレクションです。

 エレガントでモダンでかっこよくてちょっぴりキュート。

 このボリューム感、そしてシックでポップな色使い。

 「シックでポップ」って、何だかボキャブラリーのを貧しさを露呈
していますが、どうかお許し下さい^_^;

 まさかピンクを取り入れるとは思っていらっしゃらなかったそう
ですが、だからこその出会いだったのかもしれませんね。

s_P1120963.jpg

 ボーダー柄の「ZINDELLO」は、黒、ピンクにベージュとピンク
ベージュを配してまろやかな感じを出し、さらにパープルのピン
ストライプ重ねとゴールドのドットが華やかさを演出しています。

s_P1120965.jpg

 ひとつの円が20cm以上ある大きめのメダル柄は「SUZANI」。
同じく黒とピンクに、シルバーグレーを織り交ぜたシックな構成
です。

 お部屋の中のふたつの窓を異なるデザインで掛けることを
ためらうお客様も多いのですが、コーディネートファブリックを
使えば、こんなにも美しく、倍・楽しいのです(^^)

s_P1120958.jpg

 そしてレースは国産ではダントツにセンスのいいシアーを
揃えているスミノエのブラックオパール。 

 このレースは、黒の生地をオパール加工で柄を抜いて、
さらに抜けた部分をわざわざ黒く染め上げるという手の込んだ
製法で作られています。

 透過した時の幻想的な雰囲気、なんとも言えない艶やかさ
ですね。

s_P1120954.jpg

 前回にもちょっとネタバラシをいたしましたが、リビングに
ちょっと比重をおいて、お2階の個室は色で遊んでコストを
抑えておりますので、結果としてご予算の範囲内でこんな
に個性的で、トータルバランスも良くって、そしてなにより
楽しいインテリア!を実現いただくことが出来ました。

 カーテン選びでお悩みの方、気に入ったデザインとの
出会いがまだの方は、一度CBSOWMを覗いてみてください。
 きっと素敵な出会いが待っていますよ(^^)

 Kさま、ご紹介が遅くなってしまい申しわけございませんでした。
 私共も、とても楽しくカーテン選びのお手伝いをさせていただく
ことが出来ました。 

 この度はCBSOWMにてご採用いただきまして、誠にありがとう
ございました!

 今日のブログ、面白かったと思われた方はどうぞ下の3つのバナーのうち
お好きなものをおひとつ、押して行ってくださいね!
 
にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアファブリックへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。