So-net無料ブログ作成
検索選択
1日1回、どれかひとつ↓ポッチリ・クリックお願いいたします!
にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアファブリックへ ありがとうございました!

トゥシューズ!ワンちゃん!キッズルームのコーディネート。 [interior -インテリア-]

 京都のカーテンショップ「CB SOWM シービーソウム」がお送りする
ファブリックとインテリアのブログです。

 昨日はNEWカメラで初めての施工例写真の撮影。はたしてどんな
ふうに撮れてますでしょうか。いろいろ試しながらなので不安なの
ですが・・・ご期待ください^^;

 ではお待たせいたしました、前回の続きのキッズルームのご紹介
です。

 モデルさんに憧れてらっしゃるという小学生のお嬢さん。とっても
かわいいお顔にもピ~っタリのキュートなお部屋になりました。

s_P1140292.jpg

 ハーレクインの「トゥインクルトゥ」です。一度見ると忘れられ
なくなる、ラブリーなファブリックですね。

s_P1140298.jpg

 ただのプリントではありません。ラメ入りの厚みのあるインクを
デザインの一部として乗せていますので、キラキラ感が違うのです。
 
 内装のコーディネートはすでにハートのデザインの壁紙でご決定
済みでしたので、それに合わせてお嬢様自らピンクのトゥインクル
トゥを発見、おうちの中で一番最初に決まったカーテンがこちら
でした(^^)

s_P1140297.jpg

 レースは直射の厳しいお部屋でしたので、セラミックを混入した
遮熱機能をもったレースをご提案。
 ピンクのモール糸がストライプ状につながった、これもとても
かわいいデザインです。

 では男の子のお部屋を。

 こちらはフェデさんが取り扱うイギリスのPTテキスタイルのコー
ディネートファブリック。

s_P1140288.jpg

 「水玉」と「犬」の組み合わせがポップで楽しいカーテンです。

s_P1140286.jpg

 単に「同じ色」で配色されているだけではありません、こんな
ふうにワンちゃんが水玉のお洋服を着てたりするのです(^^)

s_P1140280.jpg

 こちらのアクセントクロスは淡いグリーンでしたので、迷わず
この組み合わせ。レースはお嬢さまのお部屋と色違いの、こちらも
遮熱タイプのグリーンです。

 3回にわたりお届けいたしましたMさまのお住まい、いかがでした
でしょうか。「flick!」にも掲載されていましたように、ほんとに仲の
良いご家族で、こんなにステキなお住まいで一緒に過ごされる
時間はほんとうに大切で素晴らしいひとときになることでしょう。

 Mさま、この度はご採用いただきました上に、取材にも快く
応じて下さいまして誠にありがとうございました!

s_P1140291.jpg

わん。
 
 今日のブログ、面白かったと思われた方はどうぞ下の3つのバナーのうち
お好きなものをおひとつ、押して行ってくださいね!
 
にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアファブリックへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。