So-net無料ブログ作成
1日1回、どれかひとつ↓ポッチリ・クリックお願いいたします!
にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアファブリックへ ありがとうございました!

ブログお引越しです! [news -ショップ・ニュース-]

 京都のカーテンショップ「CB SOWM シービーソウム」がお送りする
ファブリックとインテリアのブログです。

 みなさまご無沙汰しております。

 しばらくブログを書けておりませんでしたが、このたび、ホームページの
リニューアルに伴い、ブログもホームページの中にお引越しとなりました。

 これまでのブログはしばらく移行せずに、このままご覧いただけるように
しておきます。

 過去の施工例のご紹介ページにつきましてはホームページのギャラリー
からご覧いただけますので引き続きご利用ください。

 今後はホームページのTOPを開いていいただきますと、ブログの更新情報も一目でわかるようになりました。

 もしくは、下記のURLがブログのページになりますので直接お越し
いただいても大丈夫です。

 CBSOWMブログの新しいTOPページはこちらです


 長い間こちらのアドレスではごひいき賜りましてありがとうございます。

 また、so‐netブロガーの皆のさまにはたくさんのnice!をいただきまして
本当にありがとうございました。

 よろしければfacebookページもございますので、今後はそちらで「いいね!」
していただけましたら大喜びします。

 それでは、引き続きCBSOWMのカーテンとファブリックのブログを
よろしくお願い申し上げます。
 

 今日のブログ、面白かったと思われた方はどうぞ下の3つのバナーのうち
お好きなものをおひとつ、押して行ってくださいね!
 
にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアファブリックへ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。